Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

お花プレゼント(4月6日~4月10日)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > お花プレゼント(4月6日~4月10日)

~春を感じる小鳥の
     アーティフィシャルフラワーアレンジメント~

庭の木々も芽吹き花壇の草花も次々と花開き色鮮やかな景色を楽しめる季節になりました。小鳥たちも春の訪れを待ち望んでいたかのようにさえずりが聞こえてきます。

そんな春の訪れを身近に楽しめるようなアーティフィシャルフラワーアレンジメントを作りました。球体のナチュラルな鳥かごにレモン色の小鳥がオレンジやピンクの小花たちと一緒に遊んでいるようです。リビングでも春の訪れを感じてみませんか?

〈サイズ〉 たて・・・25センチ、よこ・・・25センチ、奥行き・・・25センチ

4月6日Life Isリスナープレゼント①
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は4月10日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!