Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7/4金曜Life Is


こんにちは飴田彩子です。

7/4金曜日、そらはな舎のデザイナー、高木紀榮さんが、「Life Is」に出演してくださいました。
そらはな舎は、ビンテージのパーツを使った手作りアクセサリーの販売をしています。
アンティークよりは新しく、現代のものよりは古い。
それらのパーツ(しかも何のために作られたか分からない部品のようなもの)を組み合わせて、
世界に一つしかないアクセサリーを作っています。


そらはな舎の高木紀榮さんです。スタジオにアクセサリーをご持参くださいました。

現在は、福井市のエフスリール、丸岡町のシャルルガーデン、鯖江市の美容室ハコに置いてあります。
7/12(土)13(日)に丸岡町の末政建設のイベントに、
8/3(日)には金沢クラフト市に出展します。

http://blog.solahanaya.com/
https://www.facebook.com/solahanaya

詳しくはブログ、facebookをご覧くださいね。