Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!6月18日お近づき編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!6月18日お近づき編

お近づきになりたいにお越しいただいたのは、

劇団フガフガラボラトリーの団員でいらっしゃいます「山崎ちぐさ」さんです。



芝居歴はまだ浅いと言う山崎さんですが、

今回一人芝居に挑戦!と言う事で、色んなお話を伺いました。

越前市ハーブメッセージを会場に行う1人芝居。

いつもとは全く違うので、なかなかに、手こずっているようです・・・・

普段は、相手がいての自分の演技。それを全て自分でしなければならないこと、

演出も全て自分でしていると言う事もあって、大変だとおっしゃっていました。

そんな山崎さんに聞いてみました。

「山崎さんは役は役だと割りきる方?それとも役にのめりこんでしまう方?」

→ 「のっとられ型」、だそうです・・・

これからも応援していきます!!!!