Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!5月7日お近づき編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!5月7日お近づき編

リライムでのイベントで頂いた

「おいしい地酒とマクロビオティックのフルコース」は絶品でございました。

マクロビオティックでフルコースって出来るんだと驚きました。

そしてそのフルコースをプロデュースした方と、お近づきしましたよ!!

ビューティフード研究家の室谷まゆみさんです★



きれいな方でしたー!

便乗して私もキレイになれないかしら・・・(無理)

モデルや女優として活躍中、福井出身の「室谷まゆみ」さん!

食へ興味をもったきっかけや、マクロビオティックを実践する上での心構え、

全国津々浦々でされているという「食べ歩き」の事についてもお聞きしました。

きになるお店は積極的に足を運ぶ室谷さん。

ネットワークを作り、ご自身の知識を自分のものだけにせず、

HPやブログ、セミナーなどで、しっかりアウトプットして

共有しているところが凄いと思いました!!

室谷さんのHPでは、室谷さんがプロデュースした

マクロビオティック食品なども販売されています。

こちらもチェック→http://mayupj.com/