Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!4月9日お近づき編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!4月9日お近づき編

今日はもう、アドレナリンが出まくりですよ奥さん!!

それは、この方にお会いしたからです。



メンタリスト  ロミオ・ロドリゲス・ジュニアさんです。

(私たちが驚愕した「3桁の数字」を書いたメモ帳を持っています)

メンタリストというと、日本では「Daigo」さんが有名ですが、

このロミオ・ロドリゲス・ジュニアさんもすごいんですよぉぉぉぉぉ!!

・・ま、そもそもメンタリストって何ぞやという方。

メンタリスト(心理術師)とは・・・

人の心を読んだり、超能力や霊能力を、

マジックやトリックで再現するパフォーマンスやエンターテインメントです。

本物の超能力や霊能力、読心術ではありません。

じゃあ、「そんなたいしたことないじゃん!!」とか思ったあなた・・・

あなたは、損をしています・・・

私、メンタリスト侮ってました。さすがですよ。

とりあえず、私の「初恋の人の名前」当てられました。

電話の相手が思い浮かべている3桁の数字を、当てられました。

  

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんでぇぇぇぇぇぇ

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ

こんな感じで、インタビューがうるさくなってしまいました。

だって、こんな技を見せられたら、だれでも驚きますよ。

ですが、ロミオさん曰く「簡単すぎる」技なんだそうですよ。

ぜひ、オフィシャルHPから、その技をご覧になってみてください。

http://www.mental-co.jp/