Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!3月27日音楽魂編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > ゲストルーム > Life isへようこそ!3月27日音楽魂編

すんごい、高校生見っけ。

今日の音楽魂は、福井で活動を始めたばかりのシンガーソングライター

「大越佑華(おおごしゆうか)」さん。

http://www.oogoshiyuka.com/ 

まだまだ10代だというのに、パワフルさと切なさを兼ね備えた歌声。

そして何よりも「安定している」と言うのがすごい。

ステージでも良い歌声聞かせてくれるんだろうな~。

そう、スタジオではそのキャラクターも十二分に発揮してくれて、

こんな事もしてくれました。

 特技は「変顔」だそうです。いいねぇ。

ディレクターのせいで「変顔」2回もやる事になってごめんね!

 プロデュースの春田さんと。

高校生?いやいや末恐ろしい存在が福井のミュージックシーンに登場しました。

県内でもライブが決定しているので、

ぜひステージ、ご覧になってみてください。

歌唱力に驚きますよ~!!!