Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!3月5日お近づき編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!3月5日お近づき編

はいはいはいはいかよっぺです!3月ですね。

3月5日に「お近づき」したのは、福遺産流木家具の松山貴浩さんです。

http://fukuisan.jimdo.com/

松山さんは福井の河川などにある「流木」を使って家具を作る方なんです。

  アーティスティック!

私も座らせていただきましたが、この椅子の凄いところは、

「一瞬で絵になる」こと。

座って本でも読もうものなら、それは完全にグッドな被写体です。

他にも、いろんな作品をお持ちいただいたのですが、写真でご紹介!

  

  

 

藤田「これから作ってみたい家具はどんなものですか?」

松山「エンドレスちゃぶ台です!」