Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!2月26日分お近づき編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!2月26日分お近づき編

こんにちはー!かよっぺですー!

2月26日の「藤田佳代のお近づきになりたい」は

坂井市丸岡町竹田地区で

「緑のふるさと協力隊」として活動中の隊員 山田祥太さんでした。

 とても穏やかな方でした。

愛知県出身の山田さん、1年の活動期間を経て3月で任期が終了します。

これまで、竹田地区にある多くの自然の中で、

温かみのある住民の方々の中で、様々な経験や体験をされたそうです。

中でも自分で企画した音楽イベントは印象に残っているとおっしゃっていました。

これからの山田さんなんですが、

うれしい事に竹田地区で住むことを考えていらっしゃるそうです!

これは竹田地区のみなさん嬉しいのではないでしょうか~。

また、福井県民が見つけられない、福井の良さを、

山田さんに見つけてもらって、発信していっていただきたいですね。