Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

堀内Life

私の好物がスタジオに!

こんにちは。 今日水曜は、わたくし堀内の大好き!が スタジオにやってきてくれました。 それは、マグロ。 「となりのセブンイレブンさん」のコーナーで、 羽田市場監修 まぐろ丼セットをご紹介しました。 …

ハンバーーーーグ!

こんにちは。堀内師匠です。 今週の「となりのセブンイレブンさん」のコーナーでは、 セブンイレブンの夏ギフトをご紹介しました。 全国の美味しいもの、いいものを知り尽くしている セブンイレブンだからこ…

人類は麺類part3

  パート3になりました!人類は麺るーーーい! その王様と言っても過言ではないラーメンが 満を持して登場です。 しかも、行列ができる名店の監修で誕生した “中華蕎麦とみ田 豚ラーメン(豚骨醤油)税…

魚可愛い。雨の日のお出かけは…?

魚。可愛いでしょ。 かみつくこともあるのでご注意を。 若狭町にある福井県海浜自然センターでは、 さまざまな自然体験と、ユニークな展示で、 福井県の、若狭の、海と湖の世界を学ぶことができます。 し…

ツナマヨか紅鮭か

で、迷っている写真です。 毎週水曜の8時23分頃からお送りしている「となりのセブンイレブンさん」。 今週は、税込160円未満のおにぎりが2つで200円になる お得な“朝セブン”をご紹介しました。 おにぎりって…