POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4/30After Program


タナベマサキのゴールデンウィークシリーズ!!!!


皆さんは大型連休いかがお過ごしでしょうか?
タナベはお仕事です~。
でも隙を縫って美味いもんでも食べに行きたいなぁと思ってます。
美味しいお店知りません?
富山で。(笑)

———————————————————————————–

4月最後の放送!!
いよいよゴールデンウイークです。

皆さんはどんな休日を過ごされるのかしら。

私は特にこれといって決めていないのだけど、休日のどこかで、母と富山県のチューリップフェスタに行こうと思っています(^_^)v。

富山県在住のなべっち情報によると、300種類のチューリップに、100万本のチューリップが咲いているのだとか
(◎o◎)
すごいーー!!

一度行ってみたいとずっと思っていたので、とても楽しみなゴールデンウイーク前です★

皆様も新緑色付くこのきせつ、素敵な毎日をお過ごし下さいませー(*^o^*)

ではまた来週お会いしましょう♪♪


写真は、
本日韓流ドラマで、やんややんや、キャッキャキャッキャ、
ADあいちゃんと大盛り上がり!
意気投合の二人です★★