POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3/19 After Program


タナベマサキの食いしん坊バンザイシリーズ


今週も「音楽室」でリッツを食べさせられました~。
いや、食べさせていただきました~!
リッツ大好きなんですよ。
ただ、リッツオンリッツオンリッツオンリッツオンリッツオンリッツオン
リッツオンリッツはちょっとキツいですな!
でも好きです!リッツ!CM出演依頼待ってます!

タナベマサキ

—————————————————————————

今日は『鼻毛の森』さんが、ゲスト出演してくれました!!



噂には聞いておりましたが、すごいエネルギィッシュな方で、場を盛り上げていただきました★

鼻毛の森さんの、リアルラブソング…
これは他に類をみない唯一の個性音楽であります!!
気になる方は是非、
鼻毛の森ワールドに浸ってみてはいかがでしょうか~。

責任は負いませんが
(笑)♪♪

ところで、今日はとっても嬉しいことが!
ナチュラルハイの音楽を聴いてくれていた方が、東京から来てくれたのです。

ありがたい…(>_<)

Lスタで、こうして遠い距離を超えての出会いもあること、本当に感謝です。。

とてもとても嬉しくて、気持ちポカポカしました。

ありがとう!!

そう、それから、なべっちの声の調子が、今日はちょっと良くなかったのですが、
来週はきっと治っていますように♪

今日リスナーさんからユンケルをプレゼントされていましたしね★
私も健康第一で参ります!!