POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

12/4 After Program


タナベマサキのやめられないとまらない~シリーズ。


今日はラムっちょさんからかっぱえびせんを頂きました~。
放送中に食べたかったんですが、やめられないとまらないのでやめまし た。
ホントにかっぱえびせんはヤバいよな~。
魔のお菓子です。かっぱえびせんが増税されたら困ります。

——————————————————————————–

気付けば12月!!
いよいよ突入です!

2009年にさよならするまで1ヶ月切ったんですよね…。
早いなぁ。

皆さんはもうクリスマスの予定など立てていたりするのでしょうか。
わたしは、東京で一人過ごす、もしくはライブで過ごすクリスマスが今まで多かったので、子供ぶりに、家族とゆっくり過ごす温かなクリスマスもいいなぁ。なんて考えるこの頃です★★

クリスマスに向け、
年末に向け、
一日一日、2009年を味わって過ごそうっと!
来週もLスタから元気にお届けしますので、皆さんよろしくです♪
写真は、リスナーしいちゃんから、クリスマスプレゼントをもらいました。
子供さんから、プレゼントもらって、ハッピーハッピーの巻きでございます!
(本来なら大人の私があげなきゃいけないのにね…(*^_^*))