POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10/2 After Program


タナベマサキのありがとう!SCOOBIE DO!のコーナー!



今夜のHOT 40のゲストはSCOOBIE DOでしたー!
いやー、盛り上がったねー。キン肉マンの話・・・。(笑)
大体同世代だと、キン肉マンかガンダムの話で仲良くなれるよねー!
20代の皆さん、出世を目指すならキン肉マンかガンダムを勉強して下さい。
目指せ!事務次官!



———————————————————————————-



ファイトバクハツ!!!
『ドテカミン ストロング』を飲んで挑んだ今日の放送!

元気注入で挑んだ今日は、ファンキーでソウルな音楽を奏で続けている『スクービードゥー』が、スタジオに遊びに来てくれましたぁ!!
実は、わたくし、何年か前にあるライブハウスの楽屋でご挨拶させていただいた事がありまして、覚えていらっしゃるかしら。。いや、でも忘れていて当然だなぁ。なんて思っていたのですが、
嬉しいことに覚えていてくれました!!

う、うれしかったぁ
(>_<)

皆さん、とっても気さくにコーナーのイントロクイズにも参加していただきまして、さらに、ニューアルバムの裏話や、明日の福井ライブの意気込みなど、沢山お話ししていただきました★

皆さん、スクービーの素敵な、生きた音楽!是非、明日、福井CHOPのライブに足を運んで盛り上がって来て下さいね★★

白木裕子