POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170428 Lpaおすすめ店


こんにちは、AD西藤です♪( ̄∠  ̄ )ノ
今日おじゃましてきたのは、エルパ2階にあります子供服のKISD KISSさんです!


こちらのお店、可愛い子供服がたくさんあるんですよ!
この時期もう店内のお洋服は半袖やノースリーブ!!夏ですね夏!!!

昨日、水着と甚平を入荷したそうで、かわいいのがズラリ♪

子供服も大人と変わらなくなってきましたが、甚平は変わらないですね。
子どもらしくて、かわいい!!!!!
因みに、こんななんちゃって浴衣も!!

今日はお得な情報を、ご紹介いただきました!!

◆4/29(土・祝)・4/30(日)

「はたらキッズ おおわだ」という、お仕事体験イベントがエルパ・アピタであるのですが、
その受付をすると貰える「キッズスタンプクーポン」の提示で、店内の商品全て5%OFFになるんです!!!!
全てですよ?!
夏服を買うならチャンスですね☆
◆5/3(水・祝)~5/7(日)

GWのこの期間中に、5,000円以上お買い上げいただくと、もれなくノベルティグッズかお菓子の詰め合わせがもらえま
す!
何が貰えるか気になりますよね♪
ノベルティの内容は・・・
・メッシュバック
・バンダナ
・ラブトキのマルシェトート
・バイラビットのマルシェトート
です。
メッシュバックは普通に1000円くらいで売ってそうですし、バンダナもお洒落ですよね。

ラブトキとバイラビットなんて、小学生に人気のブランドですし、もう、お母さんと娘さんが取り合いになってします
ね(笑)

どれがいいか悩みますけど、早いもの勝ちなので、お早めにお越しください♪

それでは素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪