POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170421 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20170421 Lスタゲストさん

今日のLスタゲストさんは「TEE」さんです♪
HOT40出演も3回目というと、もう、準レギュラーですよね。

私は初めてお会いしたのですが、見た目はワイルドなんです!!
ただ、お話するとジョークがよく出る、おちゃめなお兄さんでした(。・ω
・。)

お友達が多い、そして、知らない人とすぐ仲良くなっちゃうというのは
、すごいですよね?!

色々な繋がりから、色々な方と一緒に歌っていらっしゃいますよね!!

今年で7周年!!!おめでとうございます!!!

TEE LIVE TOUR 2017
“SEE YOU Again”&7周年記念イベント 開催決定!!!

ツアー開催決定!!!!

そして、そして、福井でもライブをしてくださいます!!!

日付:7月8日
会場:福井CHOP
開場:17:30
開演:18:00

詳しい情報は、TEEさんのHPをご覧ください♪
https://www.tee-web.jp/

普通に聞いても心に来る歌声なんで、次は生歌を聞いてみたいなと思い
ました!

明日のライブ頑張ってください!!
今日はありがとうございました♪