POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170324 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20170324 Lスタゲストさん

今日のLスタゲストさんはあの、BEAT PHOENIXのスペシャルゲスト。
鼻毛の森エンターテイメントジャパン 代表・橋詰晋也”永遠の33歳独身花嫁募集中”さんです!!!

何度も出ていただいているのに、今日に至っては登場までお名前も出ないという演出!!
今日も心にしみる曲でしたね!!

1曲目の「社会にあるだけの中の一つ」は毎回心に来ますね。
2曲目の新曲「ぼくはさくら、きみのさくら」は素敵な曲ですね。
盤になる予定は無いとの事ですが、私としては、盤で欲しい!!!

そして今日は告知に来てくださいました!

鼻毛の森定期公演「仮にだよ?全員終了」vol.25
日時:4月1日
時刻:20時スタート
場所:ショッピングモールアピタ松任真裏の溜まりBAR夕焼け
前売りなどはしてないそうなので、直接行って下さいとのこと!
詳しい情報は、鼻毛の森さんのオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.hanagenomori.com/

今日も楽しい時間をありがとうございました!
またぜひ、お待ちしています!!