POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170324 Lpaおすすめ店


こんにちは、AD西藤です(*^・3・)ノ コンチャ♪
今日は場所を移転した、「ハンコ卸売りセンター」さんにおじゃましました♪

あれ?ハンコ屋さん・・・どこへ・・・?
と迷ったのは私だけじゃないはず!
今はですね、HOT40のLスタのエレベーター挟んでお隣の、カメラのナカムラさんと同じとこ
ろで営業しています。

4月からの新社会人の皆さんにピッタリの素敵なハンコセットをご紹介いただきましたよ!

◆個人印3点セット
社会人になったら印鑑が必要になってきますよね?
この際全ていいもので揃えてしまいましょう!!
この3点セットは、実印・銀行印・認印の3点が入っています。
認印は持っている方も多いと思いますが、銀行印・実印もこの際作ってみては?

おすすめはコチラ!
●アカネ
男性用:12,800円
女性用:11,800円

やはり、木の温もりがいいですよね!!
お値段もリーズナブルなので、お買い得ですよ♪

●黒水牛

男性用:17,800円
女性用:15,800円

黒水牛の漆黒の高級感!!
使っているのを見るだけで、仕事が出来る人に見えますね。
そして、黒水牛は牛の角から出来ているので、とても強く、めったなことでは欠けません。
実印や銀行印などは一生ものになるので、強い素材で作ることをおすすめします。

●象牙

男性用:49,800円
女性用:42,800円

象牙も黒水牛と同じく割れにくく長持ちする素材です。
お値段がなぜ、かなりお高くなっているかといいますと、ワシントン条約により、もう入荷できな
い商品で貴重なため、お高くなっているとのこと。
ただ、真っ白で高級感があるので、他の人との差は付けられる一品ですね!!
そのほかにも、素敵な商品多数!!
ラピスラズリの印鑑や、チタン・ミラーチタンの印鑑とおしゃれですね♪

印鑑ケースも可愛いものが、たくさんありますので、
新社会人の方だけでなく、ご結婚や、印鑑が欠けてしまった・・・という方も
ぜひぜひお越しください!!