POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170310 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20170310 Lスタゲストさん

今日は、福井で活動しているシンガーソングライター:タカハシケンジさんとさりゅさんが来てくださいました!

このお2人といえば、福井の公式恐竜ブランド・ジュラチックの曲
「ジュラチックの歌」ですよね!!
よく聞くこの曲を生で聞けるなんて・・・かなりテンションが上がってしまいました///

そして、タカハシケンジさんの「同じ月を見てる」ですが、色々な女性とデュエットしていて、白木さんがやきもちを妬いていましたね笑

今日は3月17日金曜日にあるライブの告知に来てくださいましたよ♪

「hometown Live」

ハピリンホールで開催されるライブイベントです。

OPEN:18時半

START:19時20分

出演:松波哲也さん、清水あつしさん、チャカさん


HOT40に来てくださった松波さんとチャカさんも出演されるんですね!

そして、今日のゲストのお2人は受付をされるとのことですよー♪
詳しい内容はHPをご覧くださいね!!

タカハシケンジさん、さりゅさん!!
楽しい時間をありがとうございました!!
また来てくださいね♪

タカハシケンジさんブログ
http://ameblo.jp/jinke80/
http://hatoya.wixsite.com/takahashikenji/live

hometown LIVEのHP

http://www.hometown-fukui.net/