POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170303 Lpa おススメのお店紹介

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Lpaおすすめ店 > 20170303 Lpa おススメのお店紹介

こんにちは!AD水谷です(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は〔あすもやハンズ〕さんにおじゃましてき
ました!!


 

明日3月4日は『ミシンの日』ということで、
!!西日本最大級!!
のミシンの取り揃えをしているここ、
あすもやハンズさんで本日から
行われている”ミシン10%offキャンペーン”の
ご紹介を致します☆

お店にはなんと!80台ものミシンが置かれてる
みたいですよ~(^-^*)/

その中で今一番おススメのミシンは、
タッチパネル搭載のミシン!
『刺繍ミシン』です!



タッチパネルが搭載されており、
何も触らなくても、糸さえセッテングすれば、す
べて勝手にミシンが動いてくれるんです!!



出来上がりは本当に既製品のような仕上がりで、
綺麗で可愛いですよー(o^-‘)o
データはもともと入っているものから選んでも良
し!
また自分で作成したデータを取り込むことも出来
るので、自分でオリジナルのデザインを作ること
も可能です!
そんなミシン素敵ですよね!
一家に一台の必需品ですよo( ´_ゝ`)ノ
結婚式などで一人ひとりの名前を書いて
プレゼントするっていうのも、特別感があって
とても素敵なものになりますよね^^♪
さらに店内には何百種類という
生地がならんでおり、
そのなかでも入園入学が始まる、今の時期おスス
メなのが、キャラクターものの生地です!

キャラクターものの生地だけでも、
約50種類の記事があり、ミニオン、トーマス、
マイメロなどなど…
お子様から大人まで使えそうな生地が満載です!




また店内には紐やレース、ワッペン等の飾りも豊
富に取り揃えていましたよ^・ω・)/
是非このお得な機会に、あすもやハンズさんに
お越し頂き、この春の準備にピッタリの商品を探
してみてはいかがでしょうか♪