POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170224 Lpaおすすめ店


どうも!AD西藤です( ̄∠  ̄ )ノボンジュール
今日はですね、将来はイタリアンマダムになりたい私にピッタリなお店、La Brezza Felice(ラ ブレーッザ フェリーチェ)さんにおじゃましてきました!!

店内やっぱりおしゃれなお洋服が多いですね!
なんか、普通のお洋服屋さんと雰囲気が違うというか・・・
なんとですね、このお店、イタリアンなお店なんですよ!!!

◆店名
「 La Brezza Felice」とは、イタリア語で『幸せの風』という意味なんだそうです。
La Brezza =幸せ
Felice=風
なぜその名前にしようと思ったのかという理由ですが、
このお店のお洋服を買うことで、お客様もお店も幸せになれるようにと、
おば様方の青春、「風に吹かれて」のボブディランさんがノーベル文学賞を受賞した時期にお店をオープンすることになったからだそうです!
ちなみに、イタリア語は大体がローマ字読みできるんですって。知らなかった・・・

◆お洋服
お店においてあるものは多くが、イタリアの生地を使用。
一見インポートブランドかな?と思いますが、その多くが日本のブランド「クールカレアン」のものだそうです。
デザイナーさんは、生地からお洋服を想像していくので、このような、イタリアマダムが着ていそうな、エレガントなお洋服になるんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

◆靴・かばん
デザイナーさんが生地をイタリアに見に行く際に、「これはうちの服に合うぞ!!」という、小物を買い付けているそうで、お洋服にピッタリなカバンや、靴が置いてありました♪


そして、「クールカレアン」のおしゃれなカバンも多数♪

世の女性達は、スタイリッシュでクールな服装を求めていますね(*’-‘*)
やはり、服や、小物のお気に入りに出会えた時、とても幸せな気分になるのではないでしょうか?
La Brezza Feliceさんで、幸せになれる素敵なお洋服を探してみてはいかがでしょうか??