POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170210 Lスタゲストさん


今日は、福井で活動しているシンガーソングライター:松波哲也さんにゲストで来ていただきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

弾きながら、ハーモニカを吹くって、生で見たことが無かったので息が続くのすごいなっていうのと、歌がかなり力強いんですよ!!
聞いていて、元気になりました(゚∇゚ノノ”(゚∇゚ノノ”

二曲目の「通り雨」はしっとりしていて、心にジーンと染みますね・・・。

松川さんの後輩という、松波さん。
もう汗だくになって歌ってくださいました!!!
とってもお茶目な面もあり、楽しい時間でしたね!!

そして、ライブ情報です!!


もっと松波さんのことを知りたい!!!
という方はコチラをどうぞ!!

twitter
https://twitter.com/matsunami429?lang=ja
ブログ
http://ameblo.jp/macchan429/

松波さん、またLスタに遊びに来てくださいね♪