POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170120 Lpaおススメのお店紹介

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Lpaおすすめ店 > 20170120 Lpaおススメのお店紹介

どうも、AD水谷です(。・▽・)v
今日おじゃましてきたのは、エルパ2階にある
KOMADORIさんです!


店内にはシンプルで大人っぽい雰囲気のお洋服
が並んでいましたよ^^♪

本日はKOMADORIさんおススメのコーデ
ィネートをご紹介いただきました!

①アウター・・・襟なしのノーカラーコート。
袖がゆったりとしていて
下にニットを着ても着やすい
形^^☆

②ワイドパンツ・・・今流行のテラコッタ色!

③タートルネック・・・ネイビー色で首の部分
にボタンがあしらわれ
ており、お洒落!
こんな感じです↓


コーディネートが難しくてなかなか決まらない
!という方は、店長さんにお聞きすれば答えて
くれるみたいですよ^^
とってもセンスが良い店長さんで私も今度相談
してみたいと思いました(。・ω・)ノ゙


そして店内にはSALEというポップがたくさ
ん!!
なんと今!30%~70%OFF期間で
とってもお得にお買い物出来ちゃいますよ♪


この機会にKOMADORIさんで、
素敵なコーディネートをしてみてはいかがです
か?( ^^)人(^^ )