POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8/28After Program


タナベマサキの毎度どうもすいませんシリーズ。
今日はラジオネーム「れれれ」さんから納豆味のスナックを頂きまし
たー。
(ホントはうまい棒のご当地版かと思いました・・・。笑)
これは美味いです!
グラタンの上にバラバラにして乗っけるとさらに美味しそうです。
皆さんはどんなオリジナル料理がありますか?
おすえてたもれー。



 

八月最後となる放送!夏
も終わりですね。。

毎年この季節は、すこしセンチメンタルになりますが、
熟した秋を楽しみに、9月の放送に突入して行きたいと
思います!

ところで、写真で手にしているのは、
今日、スタジオに手書きの応援メッセージを持ってきてくれたリスナーさ
んのおハガキ!!

ほんとうにありがたい!!

また、今日もリスナーさんに温かい気持ちに
させていただきました!

それから、先週は、北海道、福岡、愛知からメールを頂きまして、、
感謝感謝です!

ありがとうです!!

よしっ★9月も元気にいきまっせ★★