POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20161223 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20161223 Lスタゲストさん

今日のゲストさんは、あの、鼻毛の森エンター
テイメントジャパン 代表・橋詰晋也”永遠の33
歳独身花嫁募集中”さんでした!!

今日のクリスマスコンサートでも、やっぱり素
敵な曲でしたね。

1曲目のお帰りくださいなんかはもう口ずさめ
るようになってしました(笑)

2曲目のSorry Night~惨状のメリークリスマ
ス~
なんていうか、腹筋持っていかれました。
どんな曲か知りたい方は、是非検索ください。

そして、アーティストグッズのロゴが変わった
とのことなので、要チェックしてくださいね!

そしてそして、1月7日土曜日に「白と黒の歌
合戦~大きなたまねぎの中で~」という、ライ
ブを行うそうです!
グリーンセンターの玉ねぎハウスにて
鼻毛の森さんとせりかなさんによる無料のライ
ブ!!!

気になりますね!

では、また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!!!
鼻毛の森さんのグッズなど気になる方はコチラ

http://www.hanagenomori.com/index.html