POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20161125Lスタゲストさん


今日のLスタゲストさんは、福井で活動なさっているザ・バンジーズのヴォー
カル・チャカさん!
もうね、深みのある歌声に心からうっとりしてしましたね(*´ェ`*)ポッ
スタジオには、ザ・バンジーズのエレキギター担当の長谷川広太さんも駆けつ
けてくださいましたよ(≧∀≦)♪

お2人とも、穏やかなお話方で、また心が癒されました///

そして、2016年10月21日に3枚目のアルバムがリリースされたとのこと!
タイトルは「さがしもの」 ¥2,000!
今日1曲目に歌ってくださった曲がタイトルになっているそうですよ♪

そしてそして!ライブの情報☆
福井 HALL BEE レコ発ライブ”モノタリーナイトフィーバー!!”
12月11日(日)開場17:30~ 開演18:00~
チケットは¥2,000!
是非行って、癒されてくださいね♪

↓ザ・バンジーズさんの詳しい情報はコチラからどうぞ
http://thebungees.wixsite.com/thebungees

チャカさん、長谷川さん!!
ありがとうございました!!!
また、Lスタに遊びに来てくださいね♪

img_4420