POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20161125 Lpaおすすめ店


どうも!AD西藤です(〃 ´  ▽  `  )ノ
毎日寒いですね・・・。
風邪も流行っているので皆さん暖かくして、気をつけてくださいね!

今日おじゃましたのは、エルパ2階にあります、紳士服のMALE&CO.さ
んです。
この冬のトレンドアイテムをご紹介していただきましたよ♪

img_4417
MALE&CO.さん一押しの商品がコチラの『チェスターコート』!!
img_4414
最近よく目にしますね。
チェダーコートとは、丈の長いジャケット何ですけれども、これがまた使い勝
手がよいんです!!!!

◇フォーマルに着こなし

img_4413 仕事の際スーツの上に羽織るのにピッタリですよね!
しかも肩口が広く作られているらしく、スーツのジャケットの上から着ても、
苦しくならないようになっているそうです。
そして結構生地が分厚くて暖かい作りなのですが、かなり軽いんで長い時間着
ても辛くなりませんよ
更に、胸のポケットはおしゃれな裏地がついてますので、その裏地を引っ張り
だせばポケットチーフに大変身!一気にお洒落さんになれますね。
また、もうすぐ成人式ですし、スーツと共にMALE&CO.さんで買うのが
よいのでは??
◇カジュアルに着こなし

img_4411
仕事だけではなく、普段使いも出来るこのコート。
下に白色のタートルネック着て、暗い色のスラックスがおすすめコーデですよ

また、胸ポケットにグローブなんか入れてると、大人な雰囲気になりますよね

ただ、このコートを着てる方の中には、たまになんですけれど、「あれ・・・
お父さんのジャケット着てるのかな・・・というかジャケットに着られてる・
・・?」という方もいらっしゃいますよね。
背が低い方だとそうなりやすくて、着れないな・・・という方多いと思います

けれど、このチェダーコートはウエストで絞られているので、だらしない感じ
にならず、スタイル良く着こなすことが可能です!!!

それを聞いただけでも西藤は欲しくなりました・・・

そして、上にはコートに合うマフラーやグローブもありましたよv

img_4415 img_4412
ぜひこの冬は、MALE&CO.さんでおしゃれなモテ男になってください☆