POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2016 0909 Lpaおすすめ店 


こんにちは。AD水谷です(*゚3゚)v
今日はエルパ2階にあります、フルパラスさんにおじゃましてきました!!

 

image4 (3)
 

美味しそうなパフェがいっぱい並んでいましたよ♪
私は甘いものが大好きなので、とても幸せな気分で
した^^
そして!
今回紹介して頂いたのはプレミアムパフェです!

 

image2 (5)
 

image3 (4)
 
種類もとっても豊富でボリューム満点!
一人では食べきれない量に見えましたが、
実際食べてみると、コーンの中半分にフルーツ
たっぷり入っていて、意外と食べれちゃいました(
笑)
しかも、このパフェ、フルパラスさんが
オリジナルでスタッフの皆で
考えた商品だそうです^^
また、羽二重餅も自家製らしく、美味しい上に
こだわりが強い!!!!
どれもひとつひとつ丁寧に作っていて、
本当に素晴らしいです☆ミ
やはり人気NO1は福井名産の羽二重餅を使っている
羽二重黒蜜きなこ!!
私はこれを頂いちゃいました^^
最初の印象はやはりボリューム!
フルーツにアイスクリーム、
黒ごまアイス、かりんとう、
生クリーム、抹茶ソース、
黒蜜ソース、ワラビ餅
さらにさらにさらに!!!!
羽二重餅も4.5枚くらいのっていて
ほんとにいろんな味や食感が楽しめて、
最高ー!!!!の一言です^^
これで620円!
ほかのパフェ屋さんと比べても、
この量でいろいろ入ってて絶対お得ですよ!^^

 

image1 (5)
 

これは食べないと損です(笑)
松川さん、白木さんも大絶賛してましたよー☆!!

 

image1
 

他にも期間限定の商品も春、夏、秋、冬と
登場するみたいなので楽しみですね♪
しかも、このパフェはここLpaでしか食べれない
特別なパフェですよ^^
そして、Hot40を聞いていただいた方限定で、
9月10日、11日は50円引きという特典を頂い
ちゃいました^^
これは見逃せない!!!

皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪