POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160527 Lpaおすすめ店


AD西藤です(*゚ー゚)v
6月といえば、ジューンブライド。
結婚シーズンですね・・・。
私にはまだまだ先の話にはなりますが、結婚をするとまず、苗字が変わります。
というと、新しい苗字の実印が必要になりますね!!!
ということで、花嫁さんにピッタリの印鑑をご紹介いただくべく、今回はエルパ1階南口近くにあります、ハンコ卸売センターにおじゃましてきました”(  ´   ▽   `  )ノ”

店長さんから、花嫁さんにおすすめの印鑑3種をご紹介いただきましたよ♪

IMG_1882
 

①クリスタルオーナメント
黒水牛の印鑑の中央に、スワロフスキーを3つあしらった印鑑。
シンプルな中にキラッと輝くのでセレブな奥様が使っていそうな一品ですね!
IMG_1877
②河和田蒔絵黒水牛
鯖江市河和田地区の伝統芸能、河和田塗りの印鑑に、純金で蒔絵を施した一品。
コチラのお店オリジナルの商品です。
なんか、和服の奥様が使っているイメージが浮かぶ和風な一品です!
綺麗だけでなく、かっこよさもあるので、男性にも使用して頂けるデザイン。
夫婦でおそろいもいいのでは??
IMG_1876
 

③宝石・パワーストーン
宝石や、鉱物で出来た印鑑。
宝石なので、欠けにくく、磨り減りにくいので、一生使い続けることが出来る商品。
水晶の印鑑はたまに持っていらっしゃる方がいらっしゃいますが、そのほかにも、月光石、青水晶、パワーストーンのオニキスやラピスラズリも!!
そして何といっても宝石なので綺麗なんですよ!!!
この印鑑出してくる人を見たら、この人できるっ!!!て、思ってしまいますよね( ´_ゝ`)ノ
IMG_1873
結婚する際には是非、コチラの印鑑を購入いただいて、ステキな奥様になって頂きたいですね!!

そして、結婚して、お子さんがうまれた際におすすめの印鑑がコチラ!!

IMG_1878
IMG_1879
カラフル印鑑です(@^▽^@)
すっごく可愛いですよね。
そして、とってもお安いお値段!!
これは、大人の私もほしくなりました!

ハンコ卸売センターさんでステキな印鑑を購入して、新しい生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか??

IMG_1871 IMG_1874 IMG_1881