POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160520 LスタゲストさんPRAT2

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160520 LスタゲストさんPRAT2

今日のゲスト2組目は、ガールズバンド、ポタリの皆さんです!!
とっても元気な皆さんで、とても仲良しなのが見ているだけで伝わってきました♪

福井の印象は、恐竜!!だそうで、NATSUさんが大の恐竜好きだそうで、Lスタにも恐竜のTシャツで来てくださいましたヽ(=´▽`=)ノ

結成の理由を聞いて、びっくりしたんですけど、
NATSUさんからのチェーンメールから集まったメンバーとの事・・・。
そうですね、同世代なんで、昔チェーンメールはやりましたからね!!

皆さんキャラが強くて、1回会ったらメンバーを覚えられます!!!
そして、明日5月21日に福井のCHOPでライブがありますので、是非是非足をお運びください!
会ったらますます好きになりますよ!!

ポタリの皆さん、ありがとうございました!!
また、Lスタに遊びに来てくださいね!!

IMG_1835