POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160429 Lpaおすすめ店


今日はエルパ1階のABURAYA K’s borsaエルパ店におじゃましてきました♪
IMG_1565
このお店、おしゃれなシンプルなカバンが多くで気になっていたのです!!!!
ただ、見る方向からだと男性用のカバン屋さんかな・・・?となりがちらしく、
「そんなこと無いよ!!レディースたくさんそろえてますよ!」とのこと。
すみません・・・私も男性用なのかしらと思っていた1人です←

今回は、レディスにとっても人気があり!私も虜にされてしまった「クレドラン」というブランドについてご紹介いただきました!

*CLEDRANとは?
→結構新しいブランドで、若い男性が手作業で作るカゴバックから有名になった鞄ブランド。
シンプルなデザインで、見た目高級感にあふれていますが、お手ごろな価格で女性に大人気。
取り扱うメーカーにこだわりを持っているとの事から、自分達の作る鞄に大変愛情を持っていることが分かりますね。

*コンセプト
→未知んぽ扉を開けたとき、新たな時が刻まれる・・・
そんな扉を開ける鍵(CLE)と、文字盤(CADRAN)に時を刻んでもらい、商品に「愛着」と言う名の時を刻んで欲しいという思いを込めたブランド。
セカンドコンセプトは「手放すことの出来ない鞄」だそうです。
IMG_1564
ちなみに、このブランド、K’sbolsa店さんが北陸で唯一取り扱っているそうです!!
商品たくさんありまして、どれも欲しい!!
ステキなものばっかり!!
そんな中、店長さんのおすすめはコチラ!!

IMG_1555
2WAY鞄なのですが、そんじょそこらの2WAYとは大違い!!
まず、手提げとして使うこともできます。
そして、方向を変えて取っ手にストラップを付けると、あら不思議!!
何ということでしょう!!ショルダーバックに早変わり!!
IMG_1569 (http://www.cledran.com/online_store/shoulder/より)

なんて画期的なアイディア!!
使い勝手もよさそうだし、色のバリエーションも多いので皆さん使えるのでは?

そして、もうひとつ!
IMG_1557 コチラのバックなのですが、お値段がお安い!!
そしてデザインが可愛い!!
なのですが!数量が少ない!!!
何故かというと、この鞄は本当にスタッフの人たちの手作りらしくて、パーツも少ないしシンプルだから値段は安いけど、手が空いた時にしか作らないよ?という商品だそうです。
そんなレアなバックがK’sborsaさんにはありますのでお早めに!!

そしてそして!
西藤が一押しで欲しくなったのがコチラのお財布!
IMG_1560
このお財布もカラーバリエーション多数なので、まあカップルでお揃いとか、お友達と!
ということも出来るんですが!!!
欲しい理由はそれだけじゃないのです!!

IMG_1561 お財布を開くとカード入れや、小銭いれお札入れなどまあ、普通の財布と同じ機能があるのですが!!
実はこの小銭入れ、取り外し可能なのですな!!!
この機能便利ですよねー!!
しかもサイズはギリギリ1万円札が入るサイズなのですが、取り出しづらい・・・突っかかって入らないんだけど・・・
ということがなくサッと入るんですよ!!
コンパクトなのに機能性ハンパない!!
コチラの気になるお値段は、おいくら万円かといいますと、19,000円+税だそうですよー!!
自分で買ってもいいし、プレゼントにも大変喜ばれる一品だと思いますよん♪
西藤はこのプレゼントを心待ちにしております←

冗談は置いといて、母の日のプレゼントにいかがでしょうか??

IMG_5065   IMG_1559IMG_1625