POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20151225 Lpaおすすめ店


今回ご紹介したのは、
成人式のふりそではおまかせ!なお店
「ふりそでの岩本」さんです!

IMG_0860

ふりそでの岩本さんでは、
12月26日(土)~31日(木)に「早得」、
1月1日(金・祝)~5日(火)に「初市」、
1月16日(土)・17日(日)「大振袖展」を開催します☆

IMG_0857

新作振袖を一足早くチェックできるチャンスですよ!

人生に一度しかない大事な成人式で着る振袖ですから、
これだ!というお気に入りの振袖をゲットするために
やっぱりはやめはやめの行動が大事なんです!
人気の振袖はどんどんなくなっていってしまいます・・・

大学や就職で県外に行っている娘さんが帰省する
この年末年始のタイミングで振袖を決めておくと、
前撮りを余裕を持って行えますね♪

IMG_0864

やっぱり、お友達と振袖の色や柄など
かぶりたくないな~っていう気持ちがあると思います。
でも、お友達の中の誰よりも先に決めちゃえば、
その心配も必要ありませんよね☆

ふりそでの岩本さんにはもちろん小物も揃っています♪

髪飾りや

IMG_0863

 

 

草履や鞄に

IMG_0861

襟巻きも!

IMG_0865

 

 

振袖の数が多すぎて、どれを選べばいいか悩んでしまう方もいるかもしれません。

ふりそでの岩本さんなら経験豊富なスタッフさんが、

相談にのってくださりますので、安心してお店に足を運んでください♪

 

卒業式用の袴のレンタルも行っていますので、

2016年卒業の方はこちらもしっかりチェックしてくださいね☆

IMG_0866