POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7/17afert program


タナベマサキの本番前はこんな感じシリーズ


アフタープログラムなのに本番前の画像をアップしてしまいました~。
本番前のタナベはアタマがグッチャングッチャンなのです~。
そして逃げ出したい気持ちになります~。
まあ本番が始まっちゃえば逆に平常心なんですけどね~。
人間の心理は複雑です~。

タナベマサキ

————————————————————————-

今日はかわいい女の子が最初から最後まで、スタジオで聴いてくれていて…おまけに、ポッキーまでくれました!!



小さいお子さんにも楽しんで番組を聴いてもらえるのは嬉しいものですね!
(あっでも、ポットキャストは、大人の時間…親御様は気をつけて下さいましね★)

そして意気揚々、ほど良い疲れに包まれた身体でFM福井に帰ってくると~~

テッペイちゃんが、一生懸命、CD整理をしておりました!!
HOT40で何度かお世話になったテッペイちゃん…以前より引き締まったフェイスに、

『これは彼女が出来たぞ~』とピン♪ときたのですが、、

私の直感大外れ~!
テッペイちゃんはまだフリーとのこと!

よしっ!
テッペイちゃんにかわり、絶賛彼女募集しちゃいます~★

誠実なテッペイちゃんが気になる方は、是非HOT40までメールを下さいまし!

お待ちしております★