POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7/2 After Program


タナベマサキの頭痛がするほど・・・シリーズ!



頭痛がするほど肩が凝っています。原因不明の痛みってありますよね。
原因が分かったほうがいいのか、分からないほうが幸せなのか答えが出ません。
とりあえず、白木さんとあいちゃんに肩を揉んでもらっています。
多分、それが答えだ。

タナベマサキ

—————————————————————————–

今日7月初の放送を終えて、FM福井に戻ってきました。
と、そこに、カヨッペ発見!一緒に写真を撮ってもらいました。
少し若ぶってピース写真です。



さぁ、もう夏に向けて、気持ちまた新たに放送をお届けします。

※今日、梅雨(ばいう)前線を「つゆぜんせん」と読む失敗を
してしまいましたぁ。放送を聴いていた方、失礼しました。

精進精進!!!

白木裕子