POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20150109 LPA おススメ店


DSC_0492

今回ご紹介したのは、恵方巻はこれできまり!現在予約受付中!のお店「オレボ・これがうまいんじゃ大津屋」さんです♪

オレボグループが出す恵方巻は、酢飯に特徴があります!
特別に調合した酢を使うことで、福井県民に合うようなしっかりと味のついた酢飯が出来上がります☆

私が気になっているのは、

「福ふく恵方巻」・「海鮮恵方巻」・「牛しぐれ煮恵方巻」のハーフサイズ三本がセットになったハーフ恵方巻です!

いろんな種類を食べれるのが嬉しいですね♪
そして、いろんな味が楽しめる四宝巻も気になりますね!
食べすすめるとカニ・海老・ツナ・トラウトサーモンに味が変わっていくので、最後まで楽しんで食べれちゃいます☆

ちなみに、今年の恵方は「西南西」です!
2月3日はみんなでオレボグループの恵方巻を丸かぶりしましょうね♪

DSC_0491