POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20140418 LPA おススメ店



今回紹介したのは、
春物はすでにセール中!
女の子は可愛く、男の子は格好よく決まる子供服のお店「BREEZE」さんです☆
最近の子供服はとってもお洒落ですよね♪
でも、お洒落なだけではないんです!
お子様のことを考えた、様々な機能がついてます☆
「スーパーストレッチパンツ」は、その名の通りよく伸びてお子様の自由な動きを邪魔しません!
さらに、履き口がゴムになっているのでお子様自身でお着替えができます!
6色展開と、すっきりしたシルエットでお洒落さも忘れていない優れもの♪
お店では、すでに水着やサンダルも取り扱っています!
サンダルを選ぶときは、足が飛び出してしまわないように、爪先をカバーしてくれるタイプを選ぶのがお勧めなんだそうですよ~♪
小さな赤ちゃんから小学生くらいまでのサイズか取り揃えられているので、お店に行って試着してみてください☆