POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11/30 After Program


あわらで毎月不定期開催しているイベントの様子です。
かれこれ丸2年続けてます。
知り合いのアーティストが来てライブしてくれたり、あわら名物の物をWelcome Foodとして出したりとしてきました。

先週末はこのイベントが丸2周年記念ということであわら出身の河井君(誰やねん!?って突っ込まれそうwww)

と、

ライブペイントはミッキーステションさん(女性)が描いてくれました!

また3年目も細々とあわらの夜を盛り上げていきます・・・細々とですがww

日曜日の夜、明日からまた仕事だなぁ・・・とか考えながら家でまったりするより、色んな人と出会い話ししてテンションあげて月曜日を迎えたほうがいいでしょ?

そう思った方は、お時間があればあわらにあるCafe Tarugaにお越しください。
12月は16日です♪



松川 秀仁【Matz】

———————————————————————————————-

今日は、弾き語りライブをさせていただきました♪



見に来てくれてみなさん、
温かい目で見ていただき、
ありがとうございました
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆