POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11/26 After Program


タナベマサキの何だか眠いのよ・・・・。シリーズ



眠ーーーい。
ってのは感染るんでしょうか?
今日のHOT40スタッフ、キャストみんな眠そうでした。
おかげで僕まで眠かったです。
帰りの運転気をつけねば~。
皆さんも気をつけなはれやー!

タナベマサキ
————————————————————————————-
今日は、Lスタに金沢出身のシンガーソングライター、つばさちゃんが
来てくれました!


本日、福井のKAIENでライブがあるということで、
ライブ前の貴重な時間に、あれこれと音楽教室で
つばさちゃんのお話を伺いました。

とっても心地よい歌声。
すっと心がまっすぐになるような、
つばさちゃんの音楽、
是非チェックしてみてくださいね♪

写真は、いただいたライブDVDを持って
パシャリの巻です★

さぁ、来週は、12月!!

また、元気に来週お会いしましょう♪