わくわく本箱

福井市立清水北小学校

わくわく本箱 > 福井市エリア > 福井市立清水北小学校

【2014/2/20 清水北小学校におじゃましました】
こんにちは、増田です。
今回は清水北小学校!初めて伺った小学校で、 5年生の教室を担当させていただきました。ずっと真剣な表情で聞いてくれている子もた くさんいましたよ。少し切ないストーリーもあったのですが、どんなふうに感じてくれた でしょうか。もう1度自分で読んでみようかなぁと思ってもらえていたら嬉しいです。 4月からは6年生!またいろんな場面で成長を見せてくれるのを楽しみにしています!

〔読ませていただいた本〕
5年生
  こいぬがうまれるよ (著)ジョアンナ・コール
  サリーのこけももつみ (著)ロバート・マックロスキー
  ふしぎなオルガン (著)リヒャルト・レアンダー

IMG_3082_R
IMG_3087_R

IMG_3090_R