デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年5月14日】次世代美容師って・・・何?

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年5月14日】次世代美容師って・・・何?

今週も、デキルラジオをお聞きいただきありがとうございました。

ゲストパーソナリティは、落語・月の会から葵亭真月さんでした。

真月さんの落語コーナー「デキル寄席」はまさかの「不倫」ネタ。

お楽しみいただけたことだろうと思います。

 

そして今日の「デキルピープル」は、

福井市成和にある美容室「ボリスビアン・バルコ」から

スタイリストの「山崎飛鳥(あすか)」さんをお迎えしました!

asukasan かわいいでしょう きれいでしょう

先日行われた「ジェネレーションネクスト」(次世代美容師を発掘するプロジェクト)で、

見事合格を勝ち取った山崎さん。それまでの努力や、これからのことも

しっかりお聞きいただけたと思います。

キラキラ輝いてますからね~!真月さんは美人に弱いので、

収録中ずっとドギマギしていたそうです!笑  おっと、藤田にもしてあげて!

 

それだけではありません。今回、バルコの山崎さん

「デキルドウガ」にご出演いただきました!



完全版はYoutubeでどーぞ。

デキルドウガチャンネル ←こちらをクリック!

 

来週の「デキルラジオ」は・・・

一般社団法人「ゆるパブリック」メンバーと一緒に

ゆる~く語る30分「ゆる端会議!」

今回は、黒部一隆さん、朝倉由希さん、朝倉恒憲さんの3名が参加してくれました。

県外生活が長い3人が、福井に移り住んで数年。

「家族で福井に移り住んでみたら・・○○だった!」

というテーマでお届けします。お楽しみに!!