デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年4月16日】3回目、デキルラジオでした。

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年4月16日】3回目、デキルラジオでした。

今日のデキルラジオは、一般社団法人ゆるパブリックのメンバーの皆さんと、

「なんかできそう!?ゆる端会議!!」で、ございました。

お集まりいただいた3人は、

とても個性の強い、そして自身の考えもしっかり持っている方々で、

私(藤田佳代)が23歳の時、そんなこと考えていたかいうと、

・・・・全くそんなこと考えず、のほほんと生きてました。

今の若い人たちは、すごいですね。

どんな方々かは、こちらのデキルドウガをご覧ください。



続きはYoutubeで。

こちらからどうぞ~~!!

Youtube デキルドウガ チャンネル

 

そうそう、来週は、藤田佳代1人でお送りします。

あの、JR福井駅すぐそば「ハピリン」に、オープン前だけど、潜入!?

おたのしみにーーーーーー!!