デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2017年4月4日】「絵を描く」という事。

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2017年4月4日】「絵を描く」という事。

4月! 新年度になりました。

変わらず、FM福井「デキルラジオ」をよろしくお願いいたします。

そして、今日もお聞きいただきありがとうございました!

 

今日、デキル商事へ来社いただいたお客様は・・・

現代美術作家の 熊野海さんです。


福井県鯖江市出身の33歳です。イケメン。

 

2010年にトーキョーワンダーウォール賞を受賞。

その他、「シェル美術賞2010」で シェル美術賞 家村珠代審査員賞を受賞されます。

【初期作品】




その後、福井県のサポート制度を利用して、

ドイツ・ベルリンにて研鑽を積みます。

そして、その作風は、変化と進化を遂げます。





初期作品(画像の並び順)

“undeify” 2010 H145.5×W112 cm

“Emission Nebula” 2010 H227.3×W364 cm

“SEASON REVOLUTION” 2010 H145.5×W145.5 cm

ベルリン後

“Milky Way” 2016 H200×W400 cm

“A Room with Two Sofas” 2016 H200×W200 cm

“Koh-i-Noor” 2017 H116.5×W116.5 cm

“TRANCE” 2017 H116.5×W116.5 cm

(素材: 全てアクリル・キャンバス)

 

貪欲に、自分を見つめ、変化を求め、努力して、行動した結果、

今の熊野さんがあると思います。

それと同じく、たくさんの「挫折」や「悩む時間」があったからこそ、

今の熊野さんがあるんだとも思います。

 

「三度目の正直です」

 

新天地での、真っ向勝負。期待しています。

デキルドウガにも熊野さんにご出演頂きました!

是非ご覧ください~!!