デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年11月1日】あせらず、くさらず、おこたらず

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年11月1日】あせらず、くさらず、おこたらず

今日も「デキルラジオ」お聞きいただき

ありがとうございました!

 

「デキルピープル」のコーナーには、

HAIR STUDIO SAIM SQUARE 美容師 前田誠一さんが登場!

img_5259
実は藤田佳代と、前田さんは同級生!

この間、武生駅前の秋吉で偶然会いました!

・・・んなことは置いておいて。

 

前田さんが先日参加した「パリコレ」の話を

たっぷりお話しいただきました。

出来は自己採点で70~80点だそう。

「自分だけの事を考えず、周りをもっと見ることができたら」

という言葉に、なんだか、ものすごく頼もしさを感じました・・・

 

前田さんのデキルワード

「あせらず、くさらず、おこたらず」

ここぞというときに一歩進むための

日々の「コツコツ」って本当に大事なんだなぁと改めて思いました。

img_5260img_5261
よしださんは、予約をしていました。笑

来月、乞うご期待!!!!!

 



続きは、Youtube「デキルドウガチャンネル」で!!

来週もお楽しみに!!