デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年9月3日】 マルチ、最高。

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年9月3日】 マルチ、最高。

本日も、デキルラジオお聞きいただきありがとうございました。

 

今日のデキルピープルでは、「岡田健志」さんをお迎えしました。

中・高 吹奏楽の指導者、演奏会のイベント企画、

CMナレーション、司会・MC、歌・・・

岡田さんを一言で表そうと思うと非常に難しいです。

とにかく「マルチ」としか言いようがない。

あれもデキル、これもデキル、

そんな才能あふれる方です。(藤田調べ)

IMG_4833
そして今日判明したのは、

「やりたい!」と思ったことに進み始めたとき、

不思議と「助けてくれる人」が現れる・・

そういう星のもとに生まれる人、いますよね。

 

それもこれも、岡田さんの人間力のおかげだと思います!!

ええ声、これからも聞かせていただきます!!

 

では、今週のデキルドウガ。↓ 大変なことになってます。



続きはYoutubeで!

デキルドウガチャンネル

また来週もきいてくださいーーーーーー!!