デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年7月23日】三国のデキルを探せ!続々とNEWスポット誕生!

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年7月23日】三国のデキルを探せ!続々とNEWスポット誕生!

今日も、FM福井「デキルラジオ」をお聞き頂きましてありがとうございました!

毎月4週目は「藤田佳代のひとりでできるもん」

私、藤田佳代が様々なことを体験・挑戦するコーナーです。

 

と、いうわけで

 

行ってきましたどどーーーーーーーーん!

DSC_0535
坂井市三国町 芝政ワールド

「ザ・モンスタースライダー」です!!物凄い迫力!!

芝政の敷地に入ってこのアトラクションが見えた時点で

テンションメーターが振り切れました。

DSC_0534
松川さんと一緒に乗りましたよ~!

(芝政ワールドからは、船谷さん、村田さんも一緒に)

世界初、ものすごい体験ができましたよ・・・

これは、今年の夏に体感しないと、おくれちゃうぜ!!!!

とっても楽しかったです!!

 

そしてもう一つの「三国のデキル」スポット。

坂井市三国町宿に新しくオープンしたハンバーガー&コーヒースタンド

「BEACH HILL FOOD WORKS」です!!

IMG_4496IMG_4494IMG_4493 IMG_4492IMG_4497
お話を伺ったのは、このお店の店長 赤土寛尚さん。

「アメリカ」好きが高じて、

グルメバーガーを極めることになったという

面白い経歴をお持ちの方です。

本編では、「世界のグルメバーガー事情」も教えてくれました。

IMG_4489
そんな赤土さんに作っていただいた

「アボカドチーズバーガー」!!!!!!

IMG_4500IMG_4505
このお肉!!!!!!!!!!!!!!

 

部位の配合は企業秘密だそうですが、

ものすごく「しっかり」しているのに「ほぐれる」という

不思議な食感でした。有無を言わさず「大満足」です!!

 

詳しくはこちら

https://www.facebook.com/beachhill.fw/

 

そして今週もあります「デキルドウガ」

本編とは関係ないですが、藤田家にあるものがやってきましたので撮影してみました。



つづきは、こちら「デキルドウガ Youtube チャンネル」をクリック!!!

 

来週は、ゲストパーソナリティが Youtuber KAZUさんです!

テーマは・・・「夏のダイエット」。

新田塚スポーツクラブ アークから今尾智美さんをお迎えします。