デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年6月18日】本音でたでた。ゆるパブ恋バナ

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年6月18日】本音でたでた。ゆるパブ恋バナ

出すぎました、ゴメンナサイ。

「デキルラジオ」今日もお聞きいただきましてありがとうございました。

 

今回は、一般社団法人ゆるパブリックの皆さんと

「本音」で「恋バナ」しましたよ~!

IMG_4322
10代あおいさん、20代しおりさん、30代かよさん、40代ようこさん

世代の違う4人の女性が集まって話すなんてなかなかできない事なので新鮮でした。

 

結果的には、世代間ギャップが浮き彫りになる展開になりましたが、

シャコタンのシーマで学校に彼氏が迎えに来て、

その車で列ができるなんて・・・30代の藤田もびっくり。

もちろん、10代あおいさん、20代しおりさんも、

「そんな時代があったんだ・・・」

と、目をしばしばさせておりました。

 

さぁそんな「恋バナ」延長戦。

男性は見ない方が良いと思います。心の強い人だけどうぞ。



この動画の続きは

Youtube デキルドウガチャンネル でどうぞ。

 

でも・・・

・・・今回は見てほしくない!!!